popジャンル長 ヒロ

マックを目の前にしたときのヒロの素直な笑顔
マックを目の前にしたときのヒロの素直な笑顔
ヒロ!
 
永遠のライバルであり、チームメイトであり、仲間ですねー!
 
まーヒロとの思い出は数え切れないくらいある!
喧嘩したり、笑ったり、泣いたり、マック食ったり、、、。
まーマック食うことが多いですね笑
 
ほんとにマックでしかない!
どこ言ってもマックには反応するヒロとは今年からいろいろと結果も残せるようになって来て、コンテストでも頑張ってやってて、まーいろいろ頑張ってるライバルでよかったーと思う!
 
最近はバトルで俺が途中で負けることが多々あるから、ヒロと直接対決できないけど、そろそろやりてーなー
 
そん時は3-0で俺の勝ちで持ってくんで、覚悟しておいて笑
 
まーこれからも
あまくぼ
頑張っていこうな!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    η (金曜日, 22 9月 2017 11:17)

    ビックマックセット

Twitter

アクセスカウント