hiphopジャンル長 もえーた

もえーた楽しそう!!笑
もえーた楽しそう!!笑
もえーた!!
 
でたよこの子!
もえーたは酒飲むとすぐ語り!泣き!笑い!怒る!そんな喜怒哀楽を素直にあそこまで表現できるもえーたがすげー羨ましい!
思うところがあるからそーゆー風になれる、何かに対して真剣な眼差しで見てるからそーゆー風になれる、1つ1つに対してあんなに真面目にバカみたいに取り組めるのは才能だと思う!
尊敬ですなー!
 
hiphopをまとめ上げるのは相当苦労するだろうけど、hiphopに対して熱く考えてくれるもえーたは本当にお手本かのよう!本人はまだまだ納得してなさそう!とことんやったらいいと思う!中途半端に終わったら後悔するしね!!
まー体だけには気をつけて欲しいですね笑

 12月のショー頑張ってな(^_-)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めがね (水曜日, 13 9月 2017 00:15)

    キャパは超えてなんぼ

  • #2

    さすらいのごぼう (火曜日, 12 12月 2023 22:30)

    すばらしい

Twitter

アクセスカウント