jazzジャンル長 もえか

2年のクリパのときのガチャピンもえぴん
2年のクリパのときのガチャピンもえぴん
もえぴっぴっ!
 
ももことかいつも「もえぴっぴっ」って呼んでるよね笑
あーもえぴーとももこを一緒にすると会話がむちゃくちゃ!!笑
「◯◯みの極み」とかほんとによくわからん笑
もーずっと言ってる!んで、周りがいつも突っ込んでる笑
そんな感じで、ふわふわってしてる面もあれば、しっかり真面目に仕事もこなして、意見もちゃんと言うし、jazzをまとめあげてるし、本当に尊敬!

jazzのジャンル長は一年の学年末には決まるとかで、もう1つ入ってた部をやめてこっちに来た時は本当にダンス好きなんだなーって感じました!

俺からすると、部>>>>>>>>>>サークルみたいなところあったからまじでびっくり!
 
それほどダンスが好きなんだなーって!
ダンスに対する熱量はその辺の人とは比べものにならないものだろうなー!本当に嬉しかったなー!ジャンル長引き受けてくれた時は!
 
俺らの代の受付嬢、パスダウンもよろしくお願いします!

Twitter

アクセスカウント