lock ジャンル長 あさな

このあさな本当にダンスすきそう!
このあさな本当にダンスすきそう!
石川出身の女の子あさなー!
 
何これ笑
すません、深夜テンションで書いてます。ごめんなさい、
 
あーさーなーは
めっちゃ仕事させた気しかしない!
フライヤー、ゲストとのコンタクト、シャツ、諸々、やばいやらせたけど、嫌とか言わずにまじやってくれた!
助かった!

新聞部にも入ってるし本当に大変そう!
深夜イベントにも来て、死にそうにしてるけど、でも本当にダンス好きなんだなーって伝わる!
 
 
イベントのタイムキーパーのリーダーであるあさなは本当にお疲れ様!
イベントがちゃんと時間通りに終わるのはあさなのおかげなんよねー!
本当にありがとう!
 
パスダウンもよろしくね( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新聞のひと (月曜日, 11 9月 2017 18:18)

    何これ嬉しすぎ泣いた
    私の仕事量なんてはやたの足元にも及ばんよ!泣
    1年生の写真送るね^^

Twitter

アクセスカウント