houseジャンル長 ぬまー

このときの沼めっちゃ笑った!笑
このときの沼めっちゃ笑った!笑
ぬまー
ぬまっぬま
ぬまっぬま
ぬまーだよー
 
はい笑
すいませんでした。
 
南千住から舞い降りた足さばきのプリンセス沼でーす!
 
マイク渡せば適当に頑張ってくれる沼!
すごいマイペースな感じするけど、なんかいっつも頭抱えてる感じする!
でも、houseの子のことをすっごく考えてて、たまに相談してくるから、やっぱちゃんとhouseのこと考えてるんだなーって、、!
最初は結構不安だったけど、今となっては去年ののえみさんをほうふつさせるような仕事っぷりで、houseのジャンル長を安心して任せられてます!
あ、そうそう!
みんなしらんかもだけど、めっちゃ地元でバトルの練習とかしてて、それでこの前のNEVER DIEで外部で勝ち上がってて、ほんとすげーなーって思った!
やっぱ努力してるやつはチゲーナ!笑

Twitter

アクセスカウント