母校の同窓会行って来ましたー!

9クラスありました!
9クラスありました!
母校の同窓会最高に楽しかったですわー!
 
ひっさびさにあうやつおおくて、なんか嬉しかったわー!
 
ビンゴとかマジックショーとかあって、なんか面白かったけど、何よりサッカーに青春をかけた仲間との再会はなんか嬉しかったなー!
 
企画とか実際大変だった思うんですけど、最後までやりきってくれた幹事には感謝感謝ですねー
 
 
中学っていろいろバカみたいなことして遊んでたなとふと思い返します。
 
買い食いバレて体育倉庫を朝6時から掃除させられたこともあるし、デスソースなめさせられたこともあるし、中学校が新しいのができてそっちに分校して最後まで同じ仲間と卒業できなかったり、思い出たくさんだなー、、。

懐かしいですわー!
まー!楽しかったんで何よりです!

Twitter

アクセスカウント