成人式!!

最終的には3階席も完全に埋まってました
最終的には3階席も完全に埋まってました
成人式半端なく人多くてびびったわー!
 
横浜アリーナに1万8千人とか集まって、成人式とかしてたんだけど、ただただ人多すぎてなんもできなかったし、なんか成人式ってこんなものなのかと思ってしまったわー!
 
なんか思ってたより規模はデカかったけど、内容はしょぼすぎてつまんなかったなー。 
  
成人式は地域で楽しさとか違いそうー!
 
友達に会えたのは最高に嬉しかったけど、それ以外はまじでつまらんかったなー笑
 
あしたは今年初のjamだから気合い入れていこうかなー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    η (水曜日, 11 1月 2017 03:38)

    非常に同意できる

  • #2

    (水曜日, 11 1月 2017 23:14)

    アリーナとか凄すぎワロタです

  • #3

    日記 (水曜日, 18 1月 2017 14:51)

    停滞期

  • #4

    構成員紹介 (火曜日, 31 1月 2017 15:37)

    楽しみにしてます

Twitter

アクセスカウント