DANCE GROOVER

Waackのあかね頑張ってた
Waackのあかね頑張ってた
DANCE GROOVER!!
 
最高に良かったイベントだったと思うなー!
 
俺的にはあの感じすごい好きだったなー( ̄▽ ̄)
 
ゆったりまったり時間が流れていく感じで、house music流れてたし、普段なれないhouseをやってみたりで、楽しかった♩
次回のDANCE GROOVERにでてよ!って誘ってくれた先輩もいて盛り上がったなー!
 
 
なんかすごい感動したことあってさー、
あかねがMC1人で頑張ってたんだよねー、終わった後の顔とかみるとなおさら辛いこととか緊張とかでいろいろな気持ちがあかねの中にあって、でも頑張っててすげー頑張ってるなって感動したよー!

これからも頑張れ!

なんか、こー、同期とか後輩が一生懸命ダンス関連で頑張ってる姿とか何かに打ち込んでる姿とかみると、代表やってて良かったなって思うし、もっとなんかこーゆーことしたらいいんじゃないかってどんどんアイデアでてくる!
めっちゃいい刺激だわ!
 
俺もこっから頑張って行こー!
 
そんじゃメリークリスマス!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 26 12月 2016 17:07)

    はやたまじで来てくれてありがとう!!
    良い部長だね(^^)

Twitter

アクセスカウント