あまくぼとは

ヒロ      と       おれ
ヒロ と おれ
あまくぼについて軽く紹介させてくださいー
 
あまくぼは2人で構成されてて、ヒロと俺でやってます!


結構外部とかにも出させてもらってて、毎回あまくぼかよーって思われたりするかもなんですけど、基本的に俺らは同じ場所で同じショーケースをやることはなくて、goldで一回踊ったネタはなんか特別な理由がない限り、goldでまたやったりっていうのはなくて、金曜夜に水戸でショーケースやってgoldで土曜の夜とかに同じショーケースをやるっていうのはたまにあるんですけど、、基本的には新しいショーケースを持っていってはいます!
 
まーなんでかっていうと、普通にお客さんにまたあのショーケースかよって思われたくないってのもあるんですけど、、
 
今度2月22日にあるショーコンテストのBigbang tokyoがあるんですよー、
それで自分たちが一番どーいったのやりたいかとかそーゆーのがわかればいいかなっていうのもありますー
 
まーBigbangがおわったら同じネタを何回もやるのかっていうことはないんですけど! 
 
なんでこーゆーはなししてるかっていうと、周りのみんなにそーゆーことはみんなに話した方がいいよって言われてーあーまー確かに!みたいに思ったんで書かせてもらいました!
 
Bigbangの宣伝とあまくぼの宣伝を( ̄▽ ̄)
 
てなかんじで
 
また明日!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (土曜日, 24 12月 2016 00:50)

    この写真好きです

  • #2

    イブイブ (土曜日, 24 12月 2016 01:04)

    イブイブ

  • #3

    びっぐばん (土曜日, 24 12月 2016 02:34)

    みにいくよ頑張ってね

  • #4

    ホメーロス (日曜日, 25 12月 2016 04:16)

    がんばるんば

Twitter

アクセスカウント