びっくりした事!!

玄関!!
玄関!!
この前ディズニー系列のホテルに泊まったんですけど、
 
東京ベイ舞浜に泊まったんですけど、
 
まー土曜日泊まったんで一泊2万くらいの一番安いへやに泊まる予定だったんですけど、、

 
なんとですよ、、
 

 
ホテル側の都合で、部屋が変えられてて、
 
スイートルームに泊まらせていただきました笑
 
しかも同じ値段で
 
 
やばかったです!
 
 
そーゆーこともあるんですね!
 
最高でしたわー
 
そんじゃまた明日!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 22 12月 2016 07:06)

    私がグレードアップしといたんだよ

Twitter

アクセスカウント