お誕生日を迎えましたー

今年一年振り返りますわー
 
今年一年はすごい成長したなーっていうのはすごい思います、それなりにやったし、関わってくれた人が多かったし、他の大学に友達できて、りょうやさんと一緒に踊らせてもらえたり、バファリンさんのナンバーでれたり、少し結果残せたり、すごい悔しい思いもしたし、精神的にもつらいこといったぱいあったけど、踏ん張れたし、我慢できたし、まーそんなこんなでたのしかったですわー笑
 
ダンスで人と繋がれたのはほんとに今年一年の中ですごい嬉しいことでした!
クラブのイベントがめっちゃたのしかったり、練習がたのしかったり、他大の人が応援してくれたり、あまくぼのショーケース好きって知らない人から言われたり、まじで人との繋がり最高だなって思ったなー!
 
楽しいことさせてもらってる裏では誰かが辛い思いしてたりしてるってのは忘れないでいて、だからこそ、楽しむ時はしっかり楽しもうって、、そんで俺は踊ってる時が一番楽しいからjamの時間が特別に思えるんだよね( ̄▽ ̄)
 
jamはなんかわからんけど、なくてはならない存在って思えてきて、今は幸せ!
そのjamをこれからも良くしていくために21代代表としてやれるだけのことはやる!
それだけっす笑
20歳の俺だけど、見た目は相変わらず33歳なんでこれからも変わらず接してくれると嬉しいですわー!
 
そんじゃーまた明日っすねー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おめ (月曜日, 19 12月 2016 01:12)

    でとう

  • #2

    クリスマイノリティ (月曜日, 19 12月 2016 01:24)

    おめでとうございます!

  • #3

    ディズニーいきたい (月曜日, 19 12月 2016 02:40)

    はやちゃんおめでとう
    これからもよろしくね☺️

  • #4

    η (月曜日, 19 12月 2016 02:49)

    おめでとう!

Twitter

アクセスカウント