未成年最終日や!!

相変わらずの老け顔ね( ̄▽ ̄)笑
相変わらずの老け顔ね( ̄▽ ̄)笑
あーとうとうこの日が来ましたなー
 
なんか長かったような短かったような、
19年と365日過ごしたよー
 
ぷはー( ´Д`)y━・~~
 
疲れたー19年って疲れるんだね笑
 
でもいい思い出もあったり悪い思い出もたくさんあった!

すげー宝物!
 
今まで関わってくれた人に感謝してます!
 
特に俺のこと気にかけて声かけてくれる仲間が大学でもできたのは本当に幸せ!!
 
 
俺はjamっ子みんな大好きだぜー( ̄▽ ̄)
 
こんなRealjamの代表だけど、みんなついてきてくれよな!! 
 
これからも自分らしさ忘れずにダンスもその他もろもろ頑張っていきまーす!!
 
そんじゃーまた明日ね!
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (日曜日, 18 12月 2016 01:32)

    これからもどんどん老けていくんだね、おめでとう(^^)(^^)

Twitter

アクセスカウント