バファリンさんワークショップ!!

バファリンさんかっけー!!
バファリンさんかっけー!!
バファリンさんめっちゃすごい偉大な人ってすごい毎回思うー
 
realjamと仲良くさせていただいてて、今回もバファリンさんが快く引き受けてくださったので、すごく嬉しかったし、またやりたいなって思った!
 
受けれなかったのは残念だったけど、またワークショップやっていただけたらいいなー!!
 
バファリンさんのダンスすごいかっこいいなー
茨城いるうちに学びたいな!たくさん!
 
 
今日はありがとうございました!
 
それではまた明日!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミヤマクワガトゥー (水曜日, 14 12月 2016 01:28)

    ダンスの根底を教わった、次はクワガタのこんて

  • #2

    クワガタの (水曜日, 14 12月 2016 15:25)

    こんて

Twitter

アクセスカウント