誰だよこいつ

ほんと気持ち悪いよ
ほんと気持ち悪いよ
お疲れっす!
 
昨日はbamboo night お疲れしたー
jamっ子多かったのは嬉しかったけど、出演人数が多かったってことらしいんですけど、たくさんいることはいいこと!
あんぐらいいると落ち着くねー( ̄▽ ̄)
挨拶も忘れずにいいねー
 
 
あー最近つくづく思うんすけど、ポージングであったりとか、見た目とか、ダンスとか、カウントとカウントの間の動きとかすごいブサイクなんですよね、、。

どこをいちばんなおしたいかって??
 
顔に決まってんだろ、
 
イケメンてずるいよなー
生まれながらにして勝ち組っすよねー
 
ずるいわ、ほんとずるいわー
 
明日は明日のワークショップのこと書くよ!
みなさん忘れずによーチェケ!!

Twitter

アクセスカウント