バトルでよく思うこと

ジャッジ賞もらった人は気持ちの入ってた人だとも思った
ジャッジ賞もらった人は気持ちの入ってた人だとも思った
今日はKOBの個人的に思ったことを書こうかなーって昨日のうちから思ってたんで、書きますねー
 
とりあえずjamっ子がたくさん出てたのはすげー嬉しかったし、試してるなーとか思ってよかったなー!
 
予選上がれなかった人はすげー悔しがってて、声すらかけれないやつとかもいて、KOBに向けて練習しまくってて、ダンス上手くなりたくて、結果残したくてっていうその人の思いとかすごい感じたー
 
予選あがった人でjamっ子が16人中6人もいて万々歳だった!
一年生も上がってたしすげー嬉しかったわー!
そんでベスト8でjamっ子が3人になって、ヒロがぽんさんに勝ったり、えちごがしるだんさんに勝ったりで、やばいほどjamっ子盛り上がってたし、感動したし、興奮したなー!
 
そんで俺はずっと目標にしてたひととやれて、バトルが楽しかったなー
勝てたし、最高だったよー
その人のこと意識し始めたのは前回のKOBぐらいなんだけど、前回のKOBは俺は予選落ちで、クッソ落ち込んでてその時のJUDGEにその人がいて、見ててうまいとも思ってたし、実際雲の上の存在とかまで思ってた!

だけど
 
そんくらい上手くなれればええと思って、練習とかしてー



って感じで昨日のバトル迎えて、多分実力じゃ負けてたと思うけど、気持ちの面では負けないし、そんなに俺は上手くないっていうの知ってるからこそ、その面では負けてはいけないって思ってたから、3-0で勝てたんだと思う。
 
元からそんなに俺はバトルが強いわけでもなかったし、勝てる人でもなくて、バトルでても負けるんだろーなーって思いながら出てたー
 
そりゃそんな思いじゃ勝てるはずじゃないし、勝ちに来てるやつが集まってるんだから、そんなんじゃ出ない方がいいと思ってから出るなら出るでバカみたいに暴れまわって感情出して、JUDGEに伝わるくらい大げさにヒットを打ってみようって思ってから、それがダンスにできてようやくはじめて勝てた
 
最初から無理とか思ってるならやらん方がいいと思うし、なにも得られないとも思うー
 
気持ちさえあればなんとかなるって思ったなー
 
 
こんなこと重い日記で話すなんてって思われるかもだけど、、伝えたいことだったんで話しましたー!
 
明日は今日のjamのクリパについて書くんで見てねー!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    バトル (土曜日, 10 12月 2016 23:52)

    できるようになりたいな
    おめでとうございます!

  • #2

    η (日曜日, 11 12月 2016 00:21)

    俺ももっとバトルできるようになりたい!

  • #3

    ムービー撮ってた (日曜日, 11 12月 2016 03:49)

    jam独壇場もそうだけどあまくぼ決勝にぶち上がった!感動したがんばります。

  • #4

    おめ (日曜日, 11 12月 2016 09:17)

    でと

  • #5

    出家 (日曜日, 11 12月 2016 14:01)

    じょ〜いすてぃっく

Twitter

アクセスカウント