イケメンにあった

そろそろこいつも帰ってくる
そろそろこいつも帰ってくる
今日はなんでか福士蒼汰さんとぐっさんに会いましたー!
 
ぐっさんに最初気づいた時、うぉー!!ぐっさんいるじゃんはんぱねー!!って思って、通り過ぎようとしたら福士蒼汰さんもいてイケメンすぎてなんか知らないけど、興奮しましたとさ。
 
いやーかっこよかった!
 
あれは絶対ににじいろジーンだと思ってるので、土曜の9時は要チェケですわ( ̄▽ ̄)
 
てことで、また明日よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    η (水曜日, 30 11月 2016 22:23)

    福士蒼汰イケメンすぎた✨

  • #2

    にじいろじーん (水曜日, 30 11月 2016 22:25)

    絶妙に名前ダサい

  • #3

    (水曜日, 30 11月 2016 23:03)

    福士蒼汰にあいたい

  • #4

    これなんで (木曜日, 01 12月 2016 12:18)

    カフェオレ持ってドヤ顔してんだろう笑

  • #5

    にじいろじーん (木曜日, 01 12月 2016 17:33)

    分かるよね!関西ローカルってバカにされたよ泣

  • #6

    ずかめら (土曜日, 03 12月 2016 00:31)

    え、にじいろジーン分かる関東人いるの笑笑

Twitter

アクセスカウント