ダンス場にあの人が!!!!!

りゅーけーのあおい!!が来てくれた!
りゅーけーのあおい!!が来てくれた!
今日のダンス場なんか人多くてよかった( ̄▽ ̄)
 
昨日のイベントから帰って、朝6時くらいから7時間くらい寝て、15時くらいに起きて、風呂入って、清六屋いって、ダンス場いって、9時までこいつとひろとたくやと練習して、豚八にいって、かえって風呂入ってって感じでまた明日もイベントあるんで頑張りまーす!
 
いやーとりあえずまーまだまだなんで、ショーもバトルも自分たちのスタイル確立して頑張っていきたいっすねー!
 
ってことで、ファイトっす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミヤマクワガトゥー (日曜日, 27 11月 2016 00:29)

    ソレスッゴクイイ自転車デスネ!!

  • #2

    (日曜日, 27 11月 2016 13:02)

    ざばいつ行きたかった頑張って(;o;)

Twitter

アクセスカウント