ダンス場は熱かった!いろんな意味で

りきとさんとshirudanさん!りょーたさんはバイト。
りきとさんとshirudanさん!りょーたさんはバイト。
shirudanさんが来てくれました( ̄▽ ̄)
 
janish練ということで、shirudanさんがいるーってびっくりでしたが、今週の日曜日イベントということで、納得ですねー(^^)
 
THE BITESというイベントが日曜日あるんですよねー!ショーケースと2on2のバトルがあって、ショーケースではあまくぼのおれとひろ、janishのりきとさん、shirudanさん、リョータさんが出演して、バトルはたくさんのjamっ子が出ますよ!
エントリー制限が20だったんですけど、32まで延びたんでじゃんじゃんエントリーしてください( ̄▽ ̄)
 
とゆことで、イベント頑張りましょ笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 23 11月 2016 23:33)

    shirudanって書くとかっこいいよね、しるだんゆう。

  • #2

    ざばいつみにいきたい! (木曜日, 24 11月 2016 17:29)

    けど金ないからYouTube待ちです、がんばってみんな!!

Twitter

アクセスカウント