非日常的な何かが毎日起きてほしい笑

生しらす!これめっちゃ美味しかった!かなり前のやつだけど笑
生しらす!これめっちゃ美味しかった!かなり前のやつだけど笑
旅行とか行きえーわ〜!
 
なんかこーなんも考えないでずーっと入られそうなビーチとか!
あとは温泉街とか、グルメが美味しいところとか、海外旅行もいいですねー( ̄▽ ̄)
 
大人数で海とか今の季節じゃないけど、行きたいなー!
なんかやりたいこととかしようとするとお金とかがかかってどうしてもやれなかったりするんですよねー、イベントとか特にやりたいんですけど、やれるかもしれないんですけど、なんか人こなかったらやだし。とか思ってたりでなんも動かなくてなー、なんだろーなー!
ボーリングオールとか久々にやりたいなー!
うまい飯も食いたいなー!
ボーリングオールしたい人コメントしてくれ!とか言いたいけど、見てる人そんないるのかいないのかでコメントもあんまこなさそうだし、こなかった時の悲しさ半端ないし笑
 
そんなこんなで毎日が終わってるから、とりあえず単位回収作業してから遊びとかダンスに集中しよう笑
 
秋cの集中でいいのあったら俺に教えてください。真面目に。
 
とゆことでまた明日!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (火曜日, 22 11月 2016 00:25)

    ボウリングは3ゲームくらいで腕取れちゃう(^_^)

  • #2

    あご (火曜日, 22 11月 2016 00:34)

    ボーリングは5ゲームくらいで顎取れちゃう(^_^)

  • #3

    コメント (火曜日, 22 11月 2016 00:55)

    きてるよ!!僕らをみて!!

Twitter

アクセスカウント