サッカーしてきたyolo! yoloは12/3

これオモテ側これでいいけど、裏側なんか悲しいよね
これオモテ側これでいいけど、裏側なんか悲しいよね
今日は朝から運動してきましたー
 
サッカーやってきちゃいました(^^)
 
ワールドフットさんが主催してくださってる、筑波大学カレッジサッカーというイベントがありまして、学類(もしくは学群)対抗でサッカーの試合をしてどこが強いのか競い合う的なものなんですけど、今日は初戦で朝の6時50分ぐらいから春日グラウンドで人間学群の代表として数物化チームと戦ってきました!
 
足引っ張りまくりましたねー、なんせサッカーなんて中3以来やってないんで、かれこれ5年ぶりとかなんですよー!
まー走れないし、動き方忘れたし、ボール奪われるしで足引っ張ってたんすけど、8-1で勝てたんで、良かったですねー( ̄▽ ̄)
 
普通に息抜き程度でやろうかなーと思ってたんですけど、サッカーの血がさわぐっていうか結構ガチで楽しませてもらいました笑
  
サッカーって楽しいよなー!
 
筑波大学カレッジサッカーってTwitterで検索していただくと、試合結果とかその日の試合とかチームの写真とか載ってるので、もし興味あるなー!とか思う人いたら応援してくれると嬉しいでーす!
 
てことで今日はこの辺で、また明日!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 18 11月 2016 22:26)

    今日は黒文字でいくっていうスタイル嫌いじゃない

  • #2

    (金曜日, 18 11月 2016 22:38)

    むしろ毎日変えてこ

Twitter

アクセスカウント