セレブレかー

今回は写真なしで!


いやーなんか代になったかんあるわー!
あーそうそう!今年のcelebrationめった豪華すぎる!まじでやばい!なんでこんなゲストさん呼べてるのかわからんけど、まじでやばい!
booking中だからなんとも言えないんですけど!
でもまじでやばあああああああああああああああああああああああああい
 
すげーショーケースになると思うんだよね!
 
おれもfreestyleかますんでみにきてくださいな笑
 
てかみんなほとんど出演か!
今年も三年生以上もいっぱい出てくれるみたいなんでほんと感謝感謝です!
 
これからも21代を宜しくお願いしますー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    三日坊主の人 (金曜日, 18 11月 2016 01:01)

    期待の新人入った(^^)

  • #2

    たぶん期待じゃない方の新人 (金曜日, 18 11月 2016 01:19)

    頑張ります(^^)

  • #3

    字が!! (金曜日, 18 11月 2016 01:58)

    オレンジ色になってる!!

Twitter

アクセスカウント