ダンスエクスプレス

ダンス部さん主催のイベントに行ってきました!
 
最高すぎて最後鳥肌たった!
なんだあの揃い具合は!!もーヤバイ!
かっちょえええええええええええええええ!
 
 
あーゆーのやってみたい!!けど体くそ硬いからやるとしたらそこから頑張っていかなきゃいけないのかー!って思うとつらいなー笑
 
ダンス部最高でしたわまじで!
realjamも盛り上げてこー!
 
ボキャ貧だった( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (木曜日, 17 11月 2016 03:15)

    おか見たかったな〜〜

  • #2

    (木曜日, 17 11月 2016 03:40)

    これくらいのゆるさいいよ、短いから読みやすいし

  • #3

    1番バカそうな人 (金曜日, 18 11月 2016 00:58)

    先輩、来ていただきありがとうございました♪
    1年生もたくさん来ててめっちゃ嬉しかったです♪♪
    私も柔らかくなるようがんばります。

Twitter

アクセスカウント