realjam最高だわ

キレッキレすぎてブレッブレー
キレッキレすぎてブレッブレー
今日はスーパームーンのはずが、、
雨降ってしまったので月見てたら目に雨が入ってくる状況になっちゃいましたね、悲しいですね。せっかくの日なのに、あーあーこーゆーときに雨はなんか悲しいよなーあー!
 
まぁ切り替えていこう!
 
今日のこなくり前は賑やかすぎて楽しかったね!バトル練習しに来た人や、曲編してた人や、ショーケース練してた人でめっちゃ埋まってました!いやー幸せって感じ( ̄▽ ̄)
 
そうそう今日ですねー、はやたのバトルで踊ってるときに時折見せる笑顔とか最高だよなーとか言われて純粋に嬉しかったんだよなー笑
 
ぐっすり寝れそうですわー笑
 
まーまだまだ頑張らなきゃ目標に届かないんで、かましていきたいんでちょっとずつでも努力していこうかなって思います! 

何か新しいことをやろうと思うとどうしても不安要素とかあるけど、それでもやろうとしてる姿を見ると周りとやっぱチゲーな!って思うし、かっけーなって思うなー!それも今日感じた!これからrealjamはどんどんあつくなっていくとおもうな!みんなでワイワイいこうぜい(^^)
 
そんじゃまた明日!
 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    写真の人 (月曜日, 14 11月 2016 23:11)

    引退して休みすぎたので明日ジャニーズとジャンル練受けます。笑

  • #2

    村田担当 (月曜日, 14 11月 2016 23:28)

    ジャニーズの動画配信、待機

  • #3

    スーパームーン (火曜日, 15 11月 2016 01:20)

    みたかったよおおおおお!!!!!

  • #4

    顔が照らされてる人 (火曜日, 15 11月 2016 09:57)

    セッション楽しかった!またやろう!!

Twitter

アクセスカウント