日記続いてるよ!!

大仏も顔認証されるんですなー
大仏も顔認証されるんですなー
毎週毎週ダンスのイベントがあって、なかなか忙しいですが、忙しいなんて言ってられないですねーほんとに笑
イベントに出演するのはなかなか楽しいものなんで、いっぱい出ちゃいたいって思っちゃったりするんですよねー笑
 
イベントに出たいって言ってくれる人が多いとなかなか嬉しいもので、みんなダンスが好きなんだろうなーって思いますなー
 
10月から毎週イベントあって、もーあついね!今度高校でWSやるんですけど、高校に呼んでもらえるなんて嬉しいですねー
 
あーがんばろー
ヒロもバトル頑張ってるし、おれもそろそろ結果がほしいなー、頑張りますよー!
 
てことで練習してこよー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 13 11月 2016 23:27)

    引退したら鼻炎になった

  • #2

    おちんちん (月曜日, 14 11月 2016 15:30)

    それおぶざそれ、味覚ないよ、悲しい

Twitter

アクセスカウント