仲間って大事!

踊り屋さんの円陣!
踊り屋さんの円陣!
今日は茨城大学の学園祭でした!
 
普段からお世話になっている先輩がたくさんいて、茨城大学あついな!って思ったり、踊り屋さんを応援しに来ている常盤大学のBoogieTrainさんであったり、茨城キリスト教大学のBSMさんがいらっしゃったりして、すごく仲間って大事だなって思いました。
 
僕もクラブイベントとか他大学の学園祭とかの詳細がRealjamのミーティングで話された時、すごい怖いイメージがあったりとかで、行こうかすごく悩む部分とか多かったんですけど、正直みんなそれは一緒でみんなが通る道だと思うんですよね。。本当に最初はイベントがこわかったりしていて、いってもjamっこばっかりといることが多かったんですけど、イベント始まる時と終わる時に挨拶をしているうちに普通に話せる友達とかがすごい増えてきて、今ではイベントに行くと本当に大事な友達ばかり溢れていて楽しいです!
 
友達とかと話したりするだけで楽しいし、そんな仲間たちと踊るDJタイムなんて最高すぎて、それを楽しみにイベントに行ってるみたいなところもあったりもするんですけど、そういった仲間が本当に大事なんだなって改めて今日実感しました。馴れ馴れしくしたりとかもしたりしているんですけど、本当に楽しいんです!
 
僕たちが踊ってる時に名前叫んでくれたり、すごい変な野次飛ばしてくれたり本当にありがとうございます!これからも変な野次でもいいので応援してくださると嬉しいです!
 
jamっ子も友達ができるとすごい楽しいんで、外部のイベントとかバンバン行きましょう!その時俺紹介したりとかするんで!!
 
それじゃーこの辺でまた明日!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いばだいがくさい (日曜日, 13 11月 2016 02:25)

    いきたかったぜ

  • #2

    (日曜日, 13 11月 2016 02:40)

    ひざくんかっこよかったよね

  • #3

    η (日曜日, 13 11月 2016 03:26)

    楽しかった!行ってよかった!次はもっと友達増やすぞ!

  • #4

    (日曜日, 13 11月 2016 03:30)

    また行こ~!楽しかった!

  • #5

    ミヤマクワガトゥー (日曜日, 13 11月 2016 09:14)

    ジャンボおいしかった

  • #6

    おちんちん (日曜日, 13 11月 2016 10:12)

    ナンバー頑張るから許してください

  • #7

    わたあめ食べてたひと (日曜日, 13 11月 2016 11:44)

    たのしかった!来年もいこう!

  • #8

    (日曜日, 13 11月 2016 22:54)

    行きたかったーー。お疲れさん

Twitter

アクセスカウント