たまーにこーゆーこと書く部長です

たきはるがとってくれたしゃしん!
たきはるがとってくれたしゃしん!
お疲れ様ですー!
 
今日はサッカー日本代表の試合がありましたねー!高校からダンス始めたんですけど、それまではずっとサッカーやってて、いつかはサッカーで飯とか食っていくんだろうなーって小さい時に思ってたんだけど、そう簡単な世界ではなくて、高校の時に挫折しました。
ダンスやっててもやっぱりサッカーやりたかったりとか思ったりとかして、たまーにサッカーしたりとかしてるんですけど、サッカーの試合とか見ると興奮しますなー!まー今日見たわけでもないんですけど、なんか試合結果見て興奮してました( ̄▽ ̄)
jamはサッカーより野球とかバスケとかの方がやってた人多いので、あまりサッカーの話で盛り上がらないんで、この辺でサッカーの話は終わりにしますー!
 
これを通じてすごく思ったことがあったんですけど、やりたいこととか、自分がしたいとか思ったことは誰が何を言おうとやり続けたらいいと思います!
自分の人生なんだから自分が決めたらいいなって笑
 
何話してんだか、、、
 
たまーにこーゆー感じのこと日記に書いてしまうかも、、笑
 
そんな部長です!笑
 
それでは!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 12 11月 2016 00:59)

    私は誰が何を言おうが、ひとりで二食に通う、、

  • #2

    コメント (土曜日, 12 11月 2016 10:59)

    減ってからどんだけ続くかに尽きる、がんば笑

  • #3

    (土曜日, 12 11月 2016 16:30)

    俺もサッカーやってた!
    キーパーやったら、前半で、14点、入れられた、、、

Twitter

アクセスカウント