ryutaさんレッスン!!!

ryutaさんレッスン!
ryutaさんレッスン!
今日はryutaさんレッスンでした!
 
今日はチャーリーウォークパラダイスすぎて、さいこうでした!まじ楽しすぎて、振り間違えました笑
 
今日のレッスンあつすぎておれのなかで超どストライクでした!いやー、hiphopって楽しいですねー!
俺もセレブレーションでhiphopよりのことやったりするんで、セレブレーション見に来てくださいな( ̄▽ ̄)
今年は1月27日の金曜日に土浦のclub goldでやりますので、よろしくお願いします!
 
そしてryutaさんが誕生日だったということで、nikeのトレーナーをプレゼントしました!めっちゃ喜んでくれたんで、嬉しかったです!きてレッスン受けてくれると嬉しいですねー( ̄▽ ̄)これからもryutaさんよろしくお願いします!
 
ryutaさんレッスンまじでうまくなれてる感半端ない!
もっと上手くなりテー!!!!
 
ただいま小美玉に向かっております!これからダンスしてきますよー( ̄▽ ̄)
 
それでは!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スフィンクス (木曜日, 10 11月 2016 23:33)

    僕も一緒

  • #2

    (木曜日, 10 11月 2016 23:42)

    ファイト!おやすみ

  • #3

    えみちゃん (木曜日, 10 11月 2016 23:57)

    はやちゃんあっつあつだね最高がんばれ!

Twitter

アクセスカウント