日記って何書けばいいんだろー

ステージ解体 松美池版
ステージ解体 松美池版
サークルでの今までの思い出を軽く話していこうかなーって思いますー
 
Realjamに入るときは、本当にイメージ悪くて今の3年生以上からかなり悪い評判あったんですよねー笑
同期には同い年だと思われてなかったし、6月くらいまで敬語使われてたしで、とりあえず愛想悪くて一気に有名になったらしい笑
 
まーそっから夏メルとかでたんですけど、popが一年生の中でとりとるんじゃね?って周りから言われてたんですけど、まさかのwaackにとりを取られるっていう悲劇。笑
 
学祭では、つしまさんっていうすげー面白いなんかいじりがいのある先輩とかと組んで、めっちゃつしまさんとかと絡んでた笑ずんぐりむっくりとか言ってすいません。。。。

セレブれ出てなくて、passdownはクラウディオさんに誘われてでた。3日しか練習しなかった笑
 
春メルはガチってちょーいいショーケース作ったんですけど、イケメン二人組みに取られて、とり取れなかった!!!!!!
 
宿祭は運営一人でやって大変だったけど、うまくいってよかったー
 
新入生入ってきて、めっちゃ可愛い後輩入ってきてめっちゃいじりまくってたら、怖がられててRealjamにはいるかどうかも迷ったって言ってた子いて悲しかったけど、最近じゃ怖がれることなく、Realjam運営してるつもりです笑
 
夏メルもlockにまけた!!!!!!!!クッソ悔しかった笑
38度5分でも踊りきった!熱をうつしてしまった人許して!!

学祭最高に熱いイベントになった!運営とかまじクソ大変で、きつかったところもあったけど、あの元部長の涙を最後の3年ユニゾンで観れたし、3年生が楽しそうに踊ってくれてたり、感極まって踊ってたりしてたの見たら、今まで辛かったけどやってよかったって思った!
 
まーまた来年も同じことするのかって思うと長いのか短いのか、、まー楽しんでいこうかなって思います笑
 
2年生以上からのコメント多いんですけど、一年生からのコメントも期待してるよん!
 
それじゃまたあした

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    カリスマブロガーさん (水曜日, 09 11月 2016 23:54)

    文章力向上に期待
    http://viral-community.com/blog/writing-ability-3335/

  • #2

    (木曜日, 10 11月 2016 00:06)

    明日遊びに行くね

  • #3

    ばかっぽいひと (木曜日, 10 11月 2016 00:20)

    これから、イベント見に行くの楽しみにしてます!!!
    21代頑張って下さい♪
    学祭お疲れ様でした!

  • #4

    車ちゃん (木曜日, 10 11月 2016 01:06)

    来年にはもっと老け顔になるんだね(^^)

  • #5

    元部長 (木曜日, 10 11月 2016 01:23)

    明日面接ドキドキする

  • #6

    もじくろいね (木曜日, 10 11月 2016 11:32)

    いっそこのままいこう

  • #7

    つし○さん (土曜日, 12 11月 2016 21:54)

    偶然見に来てみたら…
    個人情報は守らないかんで

Twitter

アクセスカウント