21代はじまったー!

21代初めてのジャンル練
21代初めてのジャンル練
おつかれさまです!
 
21代になって初めてのjam日記になりますねー!
 
21代代表のはやたですー!popやってますー!
どんどんjamを盛り上げていこうかなって思いますわ笑
まー気軽に日記はやっていこうかなって思います!コメントしてくれると嬉しいなー( ̄▽ ̄)
 
ちなみに今日が初めてのジャンル練だったんですけど、ジャンル長さんみんな緊張してて面白かったですねー笑
21代盛り上げていきましょう!!
 
新入生が3人も来てくれてさいこうに嬉しかった!
これからも増えてくれることに期待大!
 
 
21代頑張ってこうぜ!
 
一年間よろしくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    サザエさん (水曜日, 09 11月 2016 00:09)

    1年間頑張ってくれおちんちん

  • #2

    おしゃべりくそばばあ (水曜日, 09 11月 2016 00:11)

    邪魔してごめんね^_^;
    21代みんなでがんばれ〜〜

  • #3

    右のふたり (水曜日, 09 11月 2016 00:11)

    びーぷらうどおぶりあるじゃむ

  • #4

    はしの (水曜日, 09 11月 2016 00:13)

    ブログ楽しみにしてるよん!
    頑張っていこうーーー!

  • #5

    パスダウンよろしく (水曜日, 09 11月 2016 00:18)

    がんばれ〜〜
    とりあえず年明けまで書き続けよ笑

  • #6

    もえーた支え隊ぷにゃ (水曜日, 09 11月 2016 00:20)

    もえためちゃ緊張してた
    ポップコーンのことこれなんて名前だっけって言ってた笑
    どんどんコメントする

  • #7

    (水曜日, 09 11月 2016 00:26)

    夜行バス辛い

  • #8

    同じマンションの一階に住んでる人 (水曜日, 09 11月 2016 00:54)

    一年間喜怒哀楽あるけど、人生でも貴重な一年だと思うから自分たちなりに楽しんで一年間走り抜け( ̄▽ ̄)

  • #9

    あまくぼ応援してるよん (水曜日, 09 11月 2016 22:54)

    新入生popに入るといいね!
    日記もゆるーく頑張って〜〜
    Twitterの更新も期待

Twitter

アクセスカウント