最後の部長日記

おおおおおおお疲れ様です!


半年間サボってしまいました部長日記が、1日限り復活しますよおおお!!!


なんで1日なんやねん、これから毎日書けよって思うかもしれないですけど、おれは正確には元部長で引退してしまったんですね、、笑

だから最後に書くというわけですよ(^_^)




はい。



今日も体がバッキバキです。

昨日おとといとjamが一番力を入れてるイベントそうほうさいでした、

それはそれは最高でした、タカシマ大変感動いたしましてまさかのユニゾン中泣くという。


みんないろんなこと我慢して時間割いて練習して、でもいろいろあってだるくてやめてーって思った時期もあってそれでも仲間と頑張れたからこそだと思います。


パルメザンJAPAN

このチームは毎日毎日深夜まであーでもないこーでもないって練習してて、あさかとかずっかとか謎に俺に振り聞いてきたし、熱いなあって思ってました、みんな1、2年なのにすごいシルエットがきれいに揃っててよかった!


自分勝手feat.新卒

最初のチェキから間違えなく一番成長したチームで、本番見てて感動しました。チェキの時は少しキツく言っちゃってごめんね笑 とくにひろやが俺的にはすごい感動で、ラビットあんなに決められるようになったのはすげーし、感動した。一年生の集まりとかどこにでもいそうだし、未来のカズマや笑他にもみんな個性派で見てて飽きないしょーでよかった!


Capati

このチームはとにかくかっこよかった、クラウディオせりさんノエミを筆頭に先輩後輩のバランスも取れてたし、一年生めっちゃ頑張ってて感動しました、毎チーム感動してるな笑きもいですね笑でも本当にそのくらいどのチームもよかった!
印象的だったのはのえみのソロ!のえみとは5歳からの幼馴染だし、のえみなしではこの代はありえないし、俺のこと送迎してくれるし、そんなのえみの熱いソロは泣きました笑のえみありがとう


Hocus pocus

スペルなんか違うなあ。笑違和感笑
このチームはとにかく勢い半端ない、あつい!わかい!!一年生みんなうまい!でもそれも二年生が頑張ってるからあーなれるんやろなあって思いました。もえかとかチェキの後泣くし、相当苦労してんだろなあって、すごいよかったです!!ラスサビのエリカは圧巻だね笑えりぺーはこれから1年間辛いだろうけどがんばれ!!君のダンスがみんなを笑顔にするんやで。


ジャンルポップ

くるみ割り人形の金平糖の踊りの曲ですね。独特の世界観で、お客さんが常にうぉーすげーってなってました笑このチームには俺的には思い入れある人がけっこーいて、ふみちーは同期もいない先輩もいないって時期が一時期あってくそばかあほ辛かったと思うけどあの時期を見てる俺からしたら、今は本当に良い後輩に恵まれてよかったね!!ふみちーのおかげや笑ポップがこんなにあついジャンルになってるのもね。


チームの感想ってかなんか方向性が変わってきた。まあ知らんそれが俺。笑



busy.N


このチームはロックの後輩な時点でくそみたいに思い入れあります。彼女もおるし。免許合宿行った勢がいて、なかなかみんな揃わなくて、あがぺーとかあさなとか頭抱えてたの懐かしいね、結構夜遅くとかまで頑張った甲斐あって本番はめちゃんこよかったよ!!客観的に見てみんな1年の時の俺より全然うまいから自信持って!これからも老害にならない程度にジャンル練とかしょーへー氏連れて顔だそかなと思ってます!またみんなで練習して、もっともっと盛り上げていこうね、やっぱLockって最高やわって昨日思いました。




そういえば余談なんですけど、昨日の学祭打ち上げで、結構みんな自分のジャンル最高や!!って言ってたけど、それにも感動した!!そんだけ自分のやってることに誇りもててるってことだから素晴らしいと思いました。ちゃんちゃん。


はい。


Bappars final


みんな本当にお疲れちゃん!!
多分ジャムのショーでこんなに同じメンバーで何回もショーでてるチームはあんまり他にないと思う!だから2年の春メルからすごいみんなの成長が見られて嬉しかったし、かましてたから負けてらんないなってなりました!!
れみとかからいろいろ大変だったんだなあって感じがひしひしと伝わってきて、あー、って思ってたからこそセレクションのあとの車のれみのやったーって感じすごい好きでした。
まあもう出る気ないだろうけど気が向いたらショーでてね♡笑


C.C.C


まさやさん本当にごめんなさい。

最後の方ずるいね、泣けるわあんなん笑
まさやさんに切れられた時えいさきとかめいとかゆーだいさんとか本当になんか申し訳なかったですってぐらいありがとうございます!!この借りは返します。まさやさんには倍返しします。
ゆーだいさんがのびのびダンス出来てるの見て嬉しかったし、いつもぐちぐち言うめいが今回は言ってない!!笑えいさきは隠れて努力してるのちょっと知っとるぞ、みんな本当に大好きやこのチーム笑



Hotpepper beatys

このチームはまじでHot Shotって感じですごい好きでした!下から上までみんな仲良くて(ジュリーは知らんけど)ディズニーとかいってすごいチーム感もあったからこそ本番あんなショーができたんだなあって思います。ぽんさんきゃさりんさんが最後なのが寂しい、俺のウザ絡みにいっつも乗っかってきてくれて、本当にありがとうございます!来年もぜひきてほしいm(__)m



Global Crew

このチームは最初まじで大丈夫かなって正直な思ってたけどやばいぶちかましてて尊敬します。本当に。それぞれの個の良いところを出すのがうますぎる!!一番印象的なのはもえーたが二回めチェキくそ熱あんのに頑張ってたことかな、あれには心打たれました!これからもたくさん同期いるんだから同期大切にして頑張って!ヒップホップの二年生たち!!


リベンジャーズファイナル


いつもトリキョウソウしてるブレイク、今回のショー1回目チェキの時は微妙だと思ったけどどんどんどんどん詰めてきて最終的に泣いた笑あつしかずまゆーや本当に3年間ありがとな!!来年もみんな出よう、そして今回のショーで澤田はモテるはず、らいねんもっともてよう笑
色々大変だろうけどこの上の姿勢を下の人は本当に見た方が良いと思う!これからのジャムブレイクは君らにかかかってる。


とべないチャーシュー


俺がいたチームです。
チーム決めで組むはずじゃないみんなを組ませて俺が全部マネジメントするって断言したは良いもの、例えるならみんながみんな本田圭佑のチームの監督をやってるようで、ぶっちゃけ本当にまじできつかったし、死にたかったけど、だからこそ本番報われてよかった。皆さんに言うことは無限にあるし、直接いう。笑ただひとつ、まじで本気でありがとうございました!今までクソお世話になりました!!!!!!!





とまあ長い感じになってしまいましたが、



俺が入学して

生活の中心がジャムになって
遊ぶ人もジャムが多くなって
毎週てか毎日踊って
かんみして
毎日メモ帳に今日やることリストみたいなん書いて
教室とって


他にもジャムのことばっか考えてっていう生活が終わりです。

先輩方、こんな奴を可愛がってくれて本当にありがとうございます。りょーたーうぃーっすみたいなの地味にくそ嬉しいです。


後輩のみんな、不満もあったろうけどついてきてくれてありがとう!これからは君たちの番です!期待してる!


皆さんの支えがなかったら本当に今の自分はいないので、本当にありがとう以外ない!
ありがとうございました!




最後に







言い忘れました昨日。








Realjam 20代は後にも先にもない最強の代だと自負してます。




そして、





あつしれみ、君たちには一番感謝してるよ。











コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    元元日記ライター (月曜日, 07 11月 2016 14:29)

    1コメゲット

    最後にして初めてちゃんと書いたな笑

    日記開いて「体がバッキバキ」じゃない感動がハンパじゃないよ!

    1年間おつかれ!

  • #2

    新歓した人 (月曜日, 07 11月 2016 14:38)

    2ゲット
    君を新歓しといて本当によかったって思える日になりました。
    とりあえずまた飲みいこ!
    1年間おっつかれさま!

  • #3

    (月曜日, 07 11月 2016 14:42)

    ほんとーーにりょうた達の代は常に勢いがあってすごいなーーってずっと思ってたよーー

    20代のみんな、お疲れさま!

  • #4

    くもりちゃん (月曜日, 07 11月 2016 14:47)

    ほんとにおつかれさま!
    色々あったけど事あるごとにやっぱ部長はお前しかいないって思わされました
    この代を引っ張って行ってくれてありがとう
    20代最高でした。

  • #5

    OB (月曜日, 07 11月 2016 14:54)

    ダンスが楽しくなるのは引退後、これからも頑張れ!そして日記は毎日書こう!

  • #6

    (月曜日, 07 11月 2016 16:15)

    ありがとう

  • #7

    まさや (月曜日, 07 11月 2016)

    あの1日以外は1年間最高に楽しかったぞ(笑)

    同期に恵まれて、後輩も慕ってくれて良かったね。
    俺に倍返しは良いからその分ヒップホップの後輩ちゃん達可愛がってやってくれ^ ^

    よく頑張った。

  • #8

    過呼吸 (月曜日, 07 11月 2016 18:11)

    この1年間全部のイベントに出たけど、本当にどれも盛り上がって楽しかった!
    涼汰たち、20代の頑張りのおかげだと思います。こんな最高の代が後輩であることを誇りに思う!

    1年間本当にお疲れ!!

  • #9

    ジャムおじさん (月曜日, 07 11月 2016 18:31)

    りょーた一年間部長お疲れ様!!
    間違いなくりょーたがいたからこそおれのリアルジャム生活は本当に充実してるよ!
    りょーたの人となりもあって周囲の人達もりょーたを支えたしりょーたもみんなを支えて素晴らしい代でした。
    心からお前らの代を見届けられてこの一年残って良かったと思います。

  • #10

    入サー当初態度悪かった人 (月曜日, 07 11月 2016 18:39)

    俺らの代ぶちかまします!

  • #11

    今日も君を送迎した人 (月曜日, 07 11月 2016 22:48)

    幼馴染、最高。
    りょーた達と頑張ってこれて良かった!最高だった!!
    これからも一緒にジャムを見守ろう。。

  • #12

    初対面でコート借りた人 (火曜日, 08 11月 2016 00:23)

    お疲れ様でした!!

  • #13

    電話でない人 (火曜日, 08 11月 2016 00:36)

    ユニゾン見て胸が熱くなったよ!
    めちゃ楽しそうだった!
    おつかれさま!!

  • #14

    中継見れなかった人 (火曜日, 08 11月 2016 10:37)

    色々迷惑かけてごめん、そしてありがとう
    一年間本当にお疲れ様!

Twitter

アクセスカウント