体がバキバキ

たきはるのまね
たきはるのまね
たきはるのまね
たきはるのまね







昨日はおどりっぱすぎてしにました。体が。


チェキ前にロック二、三年で死ぬほどきついトゥエル練とかして、体力のなさをチェキで実感して、ホームのDJタイムで踊りまくり、本番しょーごさんとかにいけーー!!とか言われながらへろへろになり。起きたら筋肉痛ですわ(笑)


今日も1曲ウォッシングマシーン練とかしたから体がやばいんやろうな!



昨日は二回目チェキでした、


正直一回目チェキはどのチームも微妙だなあって思ってましたが、

昨日はどのチームも完成度が高くて良かったです!!


個人的に良いなあって思ったチームは

2年Lockと3年jazzですかね、、、。

2年Lockはスキルはまだまだですが、気持ちが全面的に見えて、こちらも飽きないショーだったかな、三年jazzは作り込んでんなあって感じで良かった、あと個性も生かせてるかんじがしたかな。

てな感じですね

個人的にこいつやるなあって思ったのは

ももこたくやのえみ

ですかね。


この調子であと2週間頑張りましょう。!











コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しるだん (月曜日, 11 4月 2016 08:10)

    しっかり更新したな笑

  • #2

    (火曜日, 12 4月 2016 21:09)

    しるだん見てんのかよ。大好き

  • #3

    ゆー (金曜日, 15 4月 2016 14:12)

    ももこはやべぇ!

  • #4

    (日曜日, 17 4月 2016 00:25)

    しるだんさん大好き!

Twitter

アクセスカウント