つかれたーー!

高校の後輩と運命の再会
高校の後輩と運命の再会









お疲れ様です!

今日は新入生入学式でした、入学おめでとーう!(^o^)


そして土砂降りでした、(;´Д`A


あさ泣きそうになりました(笑)


だがしたし、ステージはなくなってもビラ配りはオーケーということで、ここぞとばかりに配りまくりました。ふみちーてぃふぁにーが猛烈な勢いで配ってました(笑)


新歓ラインもなんとか60人超えてホッとしてます。よかった。



さて、明日はにさんがくかんですよおおおおお、よおおおおし(^o^)


かますぞおおおぉ(^o^)


ねよおおお(^o^)




極限に寝てないので文の雑さはお許しを、、、(笑)


あ、今週のワンピースくそ胸熱。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 08 4月 2016 13:52)

    楽しもう\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitter

アクセスカウント