新入生が3人もきたお

察し、、、
察し、、、




















今日は朝8時起床、だっっっるwwww

9時から機材運びして、全然寝てないので昼寝して、リハして、ね(笑)


リハはまああんなもんでしょ!(笑)

明後日雨だけどできるといーですねー、ティファニーの劇的な音取りも追加されて、だいぶ形になってきました。



4/8も二、三学間で踊るんで見に来てねん(^o^)



そして、ジャムに新入生3人もきてくれました、入学式前なのに。


すごいなあ、


1人はきいち3世ことえちごくん。ビーボーイ、上手い。

愛想の悪さで言えば
えちごくん≧きいち>>>はやた

かな、

やっぱはやたくんはぶっちぎってたからなあ(笑)でもそんなはやたくんも次期部長です、すごい(笑)



考えたら俺らが入学した時のげんきさんポディションに俺らがなってて、ゆーだいさんポディションに一個下がなってるんですねー早いですねーわー





デュフフwwwwブフォwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwフォカヌポゥwwwwwwwwwww



おやすみなさい。




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 06 4月 2016 10:44)

    れみと働いてます

  • #2

    AGO (水曜日, 06 4月 2016 11:51)

    不等号の向き逆じゃね

  • #3

    ゴリラ (水曜日, 06 4月 2016 11:59)

    不等号の向きはなにを持って良い悪いかによって見方変わるよね( ̄▽ ̄)

  • #4

    6日 (木曜日, 07 4月 2016 20:04)

    僕の分まで7日に書いてね

Twitter

アクセスカウント