足かゆい

ゆっこ×ゆっこ
ゆっこ×ゆっこ















近頃足がかゆいです。


なんでか、

捻挫でテーピング巻きすぎて肌が爛れたから。

なんで捻挫したか、


それはジャムに入ってからのお楽しみ!!



はーいこんばんはー、今日も書いてくよー❤︎


今日は新歓の事務仕事と他の事務仕事とバタバタバタバタして、いよいよ新歓が始まるんだなあって感じです。



各宿舎共用棟前にポスターも貼ってあるよ。


Twitterも最近いい感じですよ!みなさんリツイートよろしくお願いしますね^ ^


ビラももうすぐ来るし、チラシの恋愛度アツアツにしといたし、いやーきましたねー!



俺が今日1番言いたいこと、


4/12(火)ジャムの時間、大学会館横の食堂で立食パーティーするんで、

OBの方

ぜひ遊びに来てくださいね!!!


ぺーさん工シス四年りほさんぽんさんひがぺーあやとさんくらうでぃお

辺りは来てくれると信じてますよ、、来てね!絶対その方が楽しいから!(笑)


はやた達がコンテンツを煮詰めててくれています、新入生無料です、かもおん!!!!











コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 02 4月 2016 18:35)

    コンテンツ煮込みまくってまーす!
    是非とも先輩方も来てください!

  • #2

    先輩方 (土曜日, 02 4月 2016 23:01)

    \いきまーす!/

  • #3

    (日曜日, 03 4月 2016 01:10)

    みんな僕とラーメン食べて

Twitter

アクセスカウント