今日は

個性派ハウサーズ
個性派ハウサーズ













こんばんは。

今日は髪切ってきました、散髪ですね、時代に乗っかってお寿司ヘアーにしてきましたよっと。

アルパカ界のレジェンドってダンス部の人に呼ばれてた時代ももうおわりですね、、悲しいね。

こっからさらに金髪にします、よねまんと。(笑)




今日はユニゾン練でした


4月7日14:30から石の広場ステージで踊ります!!えいさき主導の下いい感じですよ!!

見てる一年生いないと思うけどいたら見に来てね、可愛いがるよ❤︎(笑)


そしてりきとティファニーふみちーと蒼です、サイコーですわ!!





そして、あがわくんコメントしてね。






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 01 4月 2016 22:23)

    気がついたらみんなご飯食べに行って涙が止まりませんでした

  • #2

    (土曜日, 02 4月 2016 08:59)

    顎くんらーめん食べに行こう

  • #3

    (土曜日, 02 4月 2016 17:32)

    顎さん私ともラーメンいきましょう

  • #4

    いたりあ (日曜日, 03 4月 2016 17:29)

    この写真ほしいw

Twitter

アクセスカウント