ついにだよ…!!

美男子現る
美男子現る

















ついに!

美男子は1年前からいますけどね、、



ついにですね!




今日髪を切ってきました。


期待してた方ごめんなさい(笑)


9月から髪切りたいって言ってたんですよねー


9月はパーマかけたい

10月は坊主

11月も坊主

12月はマッシュ


とまあ気持ちだけ先走って先走り液でちゃってたんですけど、、


いかんせんお金と時間がなくて切れませんでしたね、、、、


だがしかし

お年玉が入った俺は一味違うぜ!


早速切ってやったぜえ!?

ワイルドだろおう?





結論から言うとアフロ的なのになりました。ガチ。



以上!また明日!

今日自分の話でごめんなさい!(笑)





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 08 1月 2016 11:49)

    これは一大ニュースやな

Twitter

アクセスカウント