今日から2016年

北京ダック食べんと始まれない
北京ダック食べんと始まれない












こんばんは。

1/2-1/4は日記冬休みを頂き、IT社会といわれる現在、スマートフォンから離れ自然を謳歌してきました。





ということで、今日からまた毎日書くぞお!!!!(気が変わるかもしれない)



今年の目標は

色んな人にリプ返す
お金を無駄使いしない

ですね!見てろよ!


今日は新年一発目jamでしたね、ダンス場だったんですが、いつもよりはまあ人は少ないですよね、まあ当然か(笑)



セレブレも大詰めだし頑張っていきたいところ、!



今日一番の出来事はティファニーの友達が全国で一番可愛い大学生かなんかに選ばれてたってこと、いやーすごいね(笑)



それじゃあ、また明日お会いしましょうおやすみなさい(笑)







コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 06 1月 2016 03:57)

    へべれけです隊長

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 06 1月 2016 11:53)

    りょーたが前日記に書いてたアツイ目標、俺は忘れないよ♡

  • #3

    のえみ (水曜日, 06 1月 2016 17:53)

    リプだけじゃなくて金も返しなさい。

Twitter

アクセスカウント