正月

ぼっちーず
ぼっちーず











あけましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしですか??


いやーー、ね、


一生正月が良いですね(笑)



今日は美味いもん爆食いして寝てお年玉もらってステューシーで10万くらい爆買いして(not my money)また美味いもん爆食いして、テレビ見て、湯船に浸かって、、最高やろ!!!!


そんな日もあと2日かあ、、、



正月太りして、それを筋肉に変えてマッチョになる作戦ですからね、たくさん食わんと(笑)


新年のjamは5日からあるんでみんな来てね、そのあと突発的新年会でもしましょう(笑)



セレブレのフライヤーもできたしね、とりあえず1月は怒涛の怒涛だった12月より軽いはず、とりあえずセレブレ頑張るぞ!





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    正月より前に太ってきてる人 (日曜日, 03 1月 2016 22:37)

    このふみちー可愛いんだけど!!

  • #2

    (月曜日, 04 1月 2016 08:11)

    みんないつも可愛いですよ❤️

  • #3

    顎子 (月曜日, 04 1月 2016 20:33)

    ふみちー若干ケツ顎子やで

Twitter

アクセスカウント