Jam忘年会

アッフィファ
アッフィファ





















昨日はjamの忘年会ですた。



M's倶楽部ですた。



周りがLockばっかでしかもとなりが

『ずるいですよね、明日登さんって』

で一躍時の人となったガンダムの憧れの先輩の明日登さんですた。



げんきさんとかとも久々結構話したりしてたのすかった。



あんまり話せなかった人とかもいて残念ですた。


はるちゃんさんが可愛いいですた。


他にもですたな事がたくさんあるけどここじゃ言えません。(笑)

【けーたさんいいなあ】

ですた。





今日はまたりきとと踊ります!!
おとといの反省を踏まえかましたいところ!!







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あまり話せなかった人 (火曜日, 29 12月 2015 16:20)

    いやーえんどがんばって
    ええなあ

  • #2

    (火曜日, 29 12月 2015 22:15)

    頑張って :;(∩´﹏`∩);:

Twitter

アクセスカウント