トライゲート

チームREAL JAM
チームREAL JAM











昨日はトライゲートでした。
水戸voice。



ゆーだいさんのセンスにより
チームREAL JAMで出てきました!レペゼンjam!(笑)

battleはちょっとしか見れなかったけど、キッズ上手いなあ、バンブーもそうだったけど、、、、、

最近キッズから見た大学生ダンサーってどんなイメージなんだろってめっちゃ思う(笑)キッズ上手すぎて、、頑張ろう、、。


ショーケースはジャニーズJr.のむらたりきとくんと出ました!


火曜日曲決め
水曜振り写し
金曜練習

といった突貫工事でしたがどーにか形になってよかった、、、


トライゲート本番

写真袋で観れます、是非!

めっちゃ良い感じのところもあったんでそこが収穫かな、big bang出たい!あと1年後くらいに!!


修正して12/29もう一度出るので頑張ります!出る人がすごい人しかいないのでびびってます。来てください!!!








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 28 12月 2015 03:25)

    二日酔いしました

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 28 12月 2015 12:31)

    久々に真面目な日記な気がするよ

    チーム名は俺もビビったよ

Twitter

アクセスカウント