部長の24時

これは12/19(笑)
これは12/19(笑)












12/21は割と激動な24時間でした。





0:00

バンブーナイトの打ち上げin牛角が終わり満腹だあ★
明日実習の最終発表あるけど、三限からだしなあ、もうちょい遊びたいなあ★
そうだ映画見よう★


0:30

TSUTAYAへ、30分ぐだぐだしたのち長編映画を二本借りました。

まあ実習三限だからね、、★


1:00

柴野家で映画鑑賞スタート★



6:00
わしかしシビアな内容だった、今日から頑張ろうって思ったなあ★

実習最終発表………。


6:30

こーすけさんのひたすら暴露大会★


7:30

帰宅………。

就寝………。


11:00

起床。8時間寝ないといけない人なのに3時間半は辛すぎ(;´Д`A



12:15

実習の最終発表。

教授陣にボコボコにされたなえぽよ。



18:00

終わったあ!!!!っしゃあ!!

すぐさまびすちんへダッシュ。


23:00

バイト終わったあ!

賄いがくそうまかったあ特に揚げ餅。


23:30

学校に戻って翌日のテスト勉強。







誰か遊ぼ、!!!!!!!!










コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 24 12月 2015 05:28)

    試験終わったら遊びましょう

  • #2

    (金曜日, 25 12月 2015 11:37)

    これは大人の遊びした直後の顔ですね

  • #3

    Upmarket氏 (金曜日, 25 12月 2015 15:43)

    ホンマお前の発表クソやった

  • #4

    Downmarket氏 (金曜日, 25 12月 2015 16:03)

    それな(☞◑ω◑)☞

Twitter

アクセスカウント