バンブーナイト

















今日はバンブーナイトにじゃじゃうまで出させていただきました(笑)



この日記二日遅れなんで、正確には一昨日だけど今日だねやっぱり。


一週間に及ぶ壮絶な練習(実質1日1時間)でしたが、まあ終わってみれば楽しかったね、


曲決めしたときとかキャパオーバーすぎて死ぬかと思ったけど、、(笑)


練習する時間よりも俺とまさやさんが一発芸したり、えりかの性のお話だったり、こーすけさんいじりだったりの方が時間的に多かった(笑)さすが(笑)




まさやさんが立花さんに、
『筑波大の女の子1人のチームが良かった!っていろんな人が言ってた。』

って言われたらしく、それはすごい嬉しいですね❤︎



また何かの機会に出たいな、引退するまでは絶対出ないけど(笑)








コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆーだい (火曜日, 22 12月 2015 23:15)

    顎より先に書いてしまった

  • #2

    (火曜日, 22 12月 2015 23:21)

    ぼくも言われたいな

  • #3

    (火曜日, 22 12月 2015 23:59)

    練習もっとしてるわ!盛るな(笑)

Twitter

アクセスカウント