KOB!!!!

写真はバーブーナイトじゃじゃうま
写真はバーブーナイトじゃじゃうま















KOBお疲れ様でした!!




徹夜明けテスト明けで、体動かんかなあ
と思ったりしたけど案外動けた(笑)


オーディション形式の自由に出て良い方式は初めてで新鮮でした。


他大の一年生うめーーとか思いながらビクビクしてましたけど、Bサークル一位通過できてよかーたー!


本戦はベスト16でまさかのしるだんと当たりました、今まで切磋琢磨してきた仲だけに気合い入りました、

結果勝てたんでよかったです、、

でもベスト4でけんごに負けてしまいました、はあ悔しい、、、


動画見たらやっぱりまだまだですね、頑張りやす。

でも今日出れてよかった!まじで!
jamのみなさん出てみては??


ジャッジのみなさんありがとうございました!!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 17 12月 2015 03:13)

    流石部長ですよ。尊敬

  • #2

    次は (木曜日, 17 12月 2015 03:30)

    顎も出よう!

Twitter

アクセスカウント