HOME

home唯一の写真❤︎
home唯一の写真❤︎
























昨日はGOLDのホームに行ってきましたあ❤︎


もっと来ると思ったけど、15人くらいかな来たの。あんだけ告知したのに…(笑)

まあ去年よりかは来たということで!(笑)



個人的には自分が出演しないイベントに久しぶりに行きました。

緊張もなしにただ音楽に乗って踊っていろんな人とサイファーできて、ペットボトル2本とZIMA飲み干すほど踊りまくりました。


踊りまくりました。(笑)

いやー楽しすぎたわあ!!ダンサーも凄かったし!


出演者のみなさんお疲れ様でした!


今日から怒涛の一週間ですが、頑張ります!!!!



過去史上最高に普通な日記でしたとさ。






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーご (月曜日, 14 12月 2015 07:34)

    来てくれてありがとね!
    次はcity vibeの人たちとかにりょーたのこと紹介するよ!

  • #2

    (月曜日, 14 12月 2015 15:33)

    俺も深夜イベントで踊りたくなりました

  • #3

    叫び (月曜日, 14 12月 2015 20:47)

    野猿のこと君らの世代は知ってる?

  • #4

    ゆーだい (火曜日, 15 12月 2015 00:28)

    今回のhomeめっちゃ楽しかったよ、3年1人とは思えなかったよ

Twitter

アクセスカウント