昨日の出来事

最終的なオチ
最終的なオチ






















昨日はよねまんナイトの準備でした、みなさん来てくださいね!頑張って面白企画用意してますので!!

三年生せりさんしかいないですよ(笑)




というわけでダンス場後にみんなで練ってました。




LINE音が




まいこ

『明日テストかつ課題が終わらないため不参加でお願いしま、、す、。』



うわあ、いつものやつきたー(笑)
でもここで許しゃあいつの成長につながらんから今日はちょいきつめで。


あつし
『オールしろ』


りょーた
『課題は知らん』



反応がない、、、。



まあ明日テストはしゃーないしなあ、課題も山盛りあるんやろうな、、、




あつし
『麻衣子は、課題やばかったら今回は大丈夫よ。そんかわり次からは絶対きてね、皆んなで動かす代にしたいし。』


りょーた
『ドタキャンはなしで!(笑)』


りょーた
『次ドタキャンしたら手⚪︎ンね。』


あつし
『ばいゆーや』



そしたらよーやく返信が、



まいこ
『すみません、、、』




まあまいこ課題頑張って、っていう雰囲気が流れてた(笑)


そして、話し合いが終わり、ゆーやのえみとかどふじ行くことに。






俺の脳内にあの女がよぎる。。





個人LINEしてみる。。だめもとで。





りょーた

『まいこーー』
『かどふじいこーーーwwwww』






一瞬で既読に。



………。



まいこ
『課題が終われば、、、』



…………。ん?(笑)




りょーた
『いつ終わるん?』


まいこ
『後4問』
『後20分くらい、、』




…。お?wwwwww



りょーた
『じゃあ二十分後に拾いに行くね』



まいこ
『おっけー♫』






一同爆笑wwwwwwww






昨日1笑いました、そして四人でかどふじいきあの写真をとりましたとさ、おわり。










コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 07 12月 2015 14:47)

    あいつの人望はない

  • #2

    なんかさ〜 (月曜日, 07 12月 2015)

    ほんわかするね、この話

  • #3

    (月曜日, 07 12月 2015 16:39)

    おかげでテスト50点はとれました!!!

  • #4

    ゆーだい (月曜日, 07 12月 2015 18:38)

    それは良い点数なのだろうか!笑

Twitter

アクセスカウント