人生で初めて…??

コメントしてね❤︎
コメントしてね❤︎






















人生で初めてコンタクトつけたまま寝ちゃいました死にたい(笑)



というわけでおはようございます。


最近、コメントが誰が誰だかわかりません、昨日俺の名前も使われてたし(笑)

しかもリアルなんだよなあ、のえみとか本物なら車って書くもんなあ(笑)

 


それとどーでも良い話だけど、

『ぽこし』さんわかってしまいました!


多分(笑)多分しんのすけにーやんや。




昨日はダンスお休みの日にしました、勝手に。週7回でやっても上手くなるもんじゃないしね、1日くらい休みあったほうがむしろリフレッシュできるしね。
 


かと言って特になんかしたわけでもないなあ、、(笑)


俺と顔が似てると俄かに噂されてる医学お姉さんとびすちんで大食いして、エムズでまた食ったのは楽しかった。


『私の写真日記に使うなら、ちゃんと文書いてね、ちゃんと。』


『why?』


『私の写真使っといてコメント来ないのはやだから。』





というわけで皆さんコメントよろしくね❤︎

(どーせみんな自分の名前でコメントしないでコメント欄が荒れる(笑))




というわけで、あばよ。











コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あご (日曜日, 06 12月 2015 12:55)

    エムズクラブはRealjamの巣窟ではありません

  • #2

    M'S 倶楽部 (日曜日, 06 12月 2015 22:40)

    何回来てもいいんだよ

Twitter

アクセスカウント