飲みたい髪切りたい

今日美味しそうにワイン飲んでた…くうう
今日美味しそうにワイン飲んでた…くうう



































こんばんは、3日前に掃除したばっかなのにバイトから帰ってきたら部屋汚くて発狂しそうな部長です。


一人暮らし飽きた、実家から30分の距離で何一人暮らししてんねんって感じだけど、まあ楽しい(笑)


でも今まで親がやってくれてたことを自分でやんなきゃいけないのがなあ、、

炊飯器にご飯一ヶ月放置して蚕みたいなカビ生えたし、
生ゴミ二週間放置したらコバエが大量に来てさらにそのコバエが卵産んで大惨事になったし、


一人暮らしあるある(笑)




まあそんなことはさておき

昨日コメント9もきました最高です、一人一人にiTunesカードあげたいくらい。



でも3分の2誰だかわからんわwwww



昨日のコメント欄見たらわかるんですけど、一番笑ったのは

『ぽこし 』

誰やねんwwwwwwww


ももちゃん3人くらいいたけどどーせ二人はしょーへーさんゆーだいさんそこら辺でしょう(笑)


ということでガンガンコメント待ってますよん❤︎


今日はダンスとバイトと色々ちょこちょこ用事を済ませて終わってしまいました(笑)


ダンス場の上で練習してたらはやたくや、巨パイが来て、やっぱ一年生やる気あんなあって思ってて、さらにダンス場使えて最高でした(笑)





そんな俺の二大欲求が
飲みたい欲と髪切りたい欲


まずね、今日バイトしてたらたすさんぽんさんSSが飲みに来ました、

俺も飲みてーーーー欲が一気に爆発しました(笑)
誰か飲もう(笑)まじで(笑)




もう一つ、髪切りたい。


髪長くてうっとうしいんでそろそろ切ろうって一ヶ月前から思ってたのですが、いかんせんしたい髪型がなくてね、今。 




強いて坊主はしたい、というか坊主は普通にしたい、がしかし数々の女達に引き止められたのでやめます。ごめんなさいまさやさん(笑)

こんな風にすれば?と思った君、ぜひコメントを!!!


🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷










コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    顎ちゃん (木曜日, 03 12月 2015 02:10)

    コメント欄で、ももちゃんが喘いでいるのを見てほのかに興奮を覚えました

  • #2

    ぷんぷんゆー (木曜日, 03 12月 2015 03:20)

    タカシマ!わしは今日パンと肉をタベタヨ!

  • #3

    ぼうず先輩 (木曜日, 03 12月 2015 08:11)

    りょーたは結局女の子ウケ狙ってくからなぁ(笑)

  • #4

    おおわだちひろ (木曜日, 03 12月 2015 11:15)

    その女は誰りょーたん?

  • #5

    ポコ氏 (木曜日, 03 12月 2015 16:40)

    わいや,わい

  • #6

    名無し (木曜日, 03 12月 2015 18:08)

    箇条書き紹介終わりましたねww

  • #7

    箇条書き紹介 (木曜日, 03 12月 2015 18:20)

    終わりました

  • #8

    終わりました (金曜日, 04 12月 2015 10:18)

    箇条書き紹介

Twitter

アクセスカウント