怒涛の12月やあ、、

誰やねんこんな写真撮ったの(笑)
誰やねんこんな写真撮ったの(笑)




















お疲れ様でーす、最近うまくいかないことばっかでテンション落ちめでーす。


この日記も色んなところからガヤガヤ言われるんで、普通な日記にしまーす。


それでもお前はお前らしくやれって本家顎に言われたので、俺らしくやりまーーす、ゆるーーーくね(笑)

部長のブログなので、、




日記だけで人間性を判断するのは短絡的だと俺は思うけど。




でもやっぱり世間を気にする小心者なので普通の日記書きますwwwww


どっちやねんwww

 





それにしても、怖いなあネットって、知らない人も見てるんだからなあ、


ずるいですよね、ネットって。



訪問数とかもわからんし、俺が見てるって頼りにできるのコメントだけなんで皆んなコメントしてくださーーあい(笑)



まあ俺の日記なんでね、ガヤガヤ言われながらやるの書く気起きないんで、ほどほどにやります。





はあ、今日端末室の俺のパソコンが壊れました、がん萎えですわもう、、スマホからパソコンにメールが送れません、、誰か詳しい人教えてほしい!!




jambattleも部長らしからぬムーブをかましてしまいました、はあやばいやばい。練習せんと。


1年前も顎に負けて、がん萎えしてました、懐かしいな!!


優勝は、ポッパーひろゆき!!!すげーーーー!!一年生やのにすげーーわ(笑)負けてらんないね上級生(笑)



次回のbattleは年明けセレブレ終わってからかな、 


一回がちジャッジがいるbattleやりたいなあ!!!



3月には追いコンbattleがあります!このバトル絶対ぶちかまします私、
ぶちかませなかったらかどふじで大関食います。(笑)




そして今日から12月になったわけですが



12月はイベント尽くしや、、、、


12/12 HOME
12/13よねまんナイト
12/16 KOBバトル
12/19 ネバーダイ
12/20 バンブーナイト
12/26 トライゲート
12/27 ダンスグルーバー
12/28 jam忘年会
12/29 茨城忘年会ゴールド!


という感じね。



とりあえず稼ぎます!(笑)
金死ぬ!(笑)




では、






コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Hydrar (水曜日, 02 12月 2015 00:50)

    優勝出来なかった方が大関な。写真を撮ったのは私です。

  • #2

    あご (水曜日, 02 12月 2015 01:27)

    応援してるよぶちょーーー!

  • #3

    (水曜日, 02 12月 2015 02:02)

    お前の個性がなくなったらただのイケメン日記になるし、それはそれでくっそ酔ってる

  • #4

    ゆーだい (水曜日, 02 12月 2015 12:42)

    久々にマトモな名前でコメントした
    大関はつまらんから伝説イコ

    あとアクセスカウント設置してあるから見てあげて泣

  • #5

    ぽこし (水曜日, 02 12月 2015 13:45)

    自分を貫け( ̄(工) ̄)

  • #6

    りずみっくじゃむ (水曜日, 02 12月 2015 14:15)

    りょーたからえげつない部分取ったら、まあモテるから今のまんまで( ̄▽ ̄)

  • #7

    もも (水曜日, 02 12月 2015 15:32)

    りょーたさんのブログ大好きなんで今のままでいてください!写真は事務所通してからで笑

  • #8

    もも (水曜日, 02 12月 2015 17:24)

    りょーたさん大好き!!

  • #9

    もも (水曜日, 02 12月 2015 23:34)

    りょ、、りょーたさ、、んんんっっっ///

Twitter

アクセスカウント