おちんちんこ

おちんちんこ
おちんちんこ



















こんにちは、

今日で11月ラストですわあ、よっしゃあ!よっしゃあでもないけど。

幹部の1/12終わったぜ、ひゃっほうんこ!!


俺の中では一昨日のハイブリッドでとりあえず一区切りでした、ひと段落ですやっと。

学祭終わったらひと段落できるかなあって思ったんだけど全くそれどころじゃなかったですね、、、

ハイブリッド練が始まって、学祭練より練習してたし(笑)幹部になりたてでドタバタしちゃったりして、1ヶ月長かったわあ、、

でもまだクソ辛くはないですね、楽しいことのほうが多いむしろ!!


まあ、これからやばいことだらけなんだろうけど、頑張ります…!



というわけで、今日も箇条書き紹介やります。


三人目
ますぶちまいこ(2年Waacker)
・モデル
・AV博士
・足長族
・なーーーーーんかさあーーーーー
・なーーーーんかあーー
・びすちん追越店
・応理の奇跡
・飲み会マスター
・ようやくモテ期なうらしい
・浪人
・夢はシンデレラ級


4人目
まきのえみ(2年Houser)
・くるま
・牛久市民
・アフルーツ
・ネタキャラ
・成蹊幼稚園!!!!!!
・昔は青い車
・今は赤い車
・一瞬グレーの車
・ノザキのそそそそそそふれ
・二代目まきこさん




シーyou!









コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 30 11月 2015 16:24)

    下ネタに頼ることしかできないのかね、君は

  • #2

    (月曜日, 30 11月 2015 20:09)

    みんな僕の名前使いすぎです。
    刺しますよ、顎で

  • #3

    (火曜日, 01 12月 2015 01:55)

    オゴ、オゴオゴ!

  • #4

    (火曜日, 01 12月 2015 12:32)

    AV博士について詳しく

Twitter

アクセスカウント