ハイブリッド!!

ぼんっ
ぼんっ


















ハイブリッドお疲れ様でしたーー、


とりあえず振り完したのが昨日ですんごいドタバタだったけどなんとかやりきれましたーー。

まあチームとしては集まれてたし、皆んなで練習しまくったしチーム感はあったな!



他の出演者の皆様もお疲れ様でしたーどこも良かった、個人的なハイライトはのえみ。(笑)めっちゃ良かった。


高校の直々の後輩ちゃんの、あかねも田中姉妹でぶちかましたしいろんな人と喋れたし楽しかったー!


12月も怒涛です!

HOME、KOB、バンブーナイト、トライゲート、茨城忘年会その他バトルとかもう怒涛です。

一つ違っておこう、
単位落とすのは2単位まで!!





あー旅行行きたいなあ、、





イースター島行きたいなあ、、、



モアイ像見学したいなあ、、、







大滝
『インストラクトしますよ!!!!』




お、イースター島のじゅうみんだ!





ではまた





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 29 11月 2015 07:23)

    今アガペー神様に近づいてないか心配

  • #2

    のえみ(笑) (日曜日, 29 11月 2015 13:09)

    生きろAGP

  • #3

    名無し (日曜日, 29 11月 2015 13:29)

    ローソンでいちゃついてた5人組のその後が気になる

  • #4

    AGP (日曜日, 29 11月 2015 16:03)

    あっす///

Twitter

アクセスカウント